血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ情報を観測します

Entries


トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/8-f1eb1635 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法少女まどか☆マギカ情報随時更新

1月31日分 
*[血だまりスケッチニュース] 

-『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵氏「溢れるマミ愛があの脚本書いちまって胸に痛い」 他ネタ色々 。成田氏まで暴走中w。
-『まどか☆マギカ』虚淵だけじゃなくて監督とか演出家とかもっと褒められるべきじゃね?。ごもっとも。
-『魔法少女まどか☆マギカ』4話のまどかが連れ去られるシーンの音声逆再生すると・・・。 オカルト番組なら話題騒然になる恐怖レベル。。。
-【海外サイト】『まどか☆マギカ』第1話のプロローグと第4話の病院シーン比較おさらい
-『魔法少女まどか☆マギカ』#4で、志筑仁美が操られていた時の顔のインパクトが凄すぎてネタキャラ化
-『まどか☆マギカ』なのはさんがまどっちを粛清するようです。 なのはさん、マジ、パネェw。
-『魔法少女まどか☆マギカ』この質問に何個当てはまる?
-『スイートプリキュア♪』のハミィをキュゥべえにしてみた
-キュゥべえのミラーボールを自作した方
-シャルロッテ(Charlotte)のあみぐるみを自作した方
-『血だまりスケッチ׆††(はかみっつ)』
-美樹さやかの上條恭介観察日記
-(SS)巴マミがシャルロッテ(Charlotte)の結界に入る直前の出来事
-巴マミを生き残らせるための魔法少女パーティ構想
-紳士風の巴マミ
-やせいのともえマミがあらわれた!
-『魔法少女まどか☆マギカ』#2までの時点で巴マミが腹黒とか黒幕とか思っていた人が謝る所
-高坂桐乃が『魔法少女まどか☆マギカ』#3を見たら

*[イラスト紹介コーナー]

-PLASTIC PEOPLE様。 blogの1月30日分に、巴マミさん♪
-回転肉×ほいこ~ろ様。 1月30日分に、巴マミさん♪
-アカラサマナ様。 1月31日分に、巴マミさん。。。
-黄昏の街様。 1月29日分に、巴マミさん。。。
-へべれけBLACK7様。 1月30日分に、巴マミさん。。。
-Batsu blog様。 1月30日分に、巴マミさん。。。
-ぴこぴこ亭 WEB SITE様。 日記の1月31日分に、巴マミさん。。。
- [pixiv]「yosizo」様。 「鎮魂2」で巴マミさん。。。
-ぽこぽこ様。 トップの1月30日分に、巴マミさんとまどか。。。
-山田一族。様。 1月30日分に、さやか&キュゥべえ。18禁絵閲覧ご注意。
-CARYO様。 入ったところ下の1月30日分に、血だまりスケッチの美樹さやか。
-ONE WAY-日々雑記-様。 1月30日分に、佐倉杏子。
トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/8-f1eb1635 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

