血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ情報を観測します

Entries


トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/702-51c29e04 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法少女まどか☆マギカ情報随時更新

6月16日分

*[血だまりスケッチニュース] 

-【まどマギ】アルティメットほむら様が降臨してたけど胸元見たら別人だったわ
-魔法少女まどか☆マギカ 6月15日小ネタ
-「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」:素敵なコメント・ツイート嬉しいな♪
-【まどマギ】モバゲーの新規カードが一気に登場したけど何という破壊力!
-【まどマギ】リアルで白い猫みたいなのが魔法少女になれる子を探してたわ
-まどか「ごめん、さやかちゃん。今、何て?」
-ほむら「マミは甘えん坊さんね」ナデナデ
-杏子「巻きますか、巻きませんか」【前編】
-ニコニコ動画:Sis puella magica!】さやかMAD【営業のテーマ】

*[雑記]

明日から三日間、甥っ子姪っ子たちとともに
「吐き気を催すような無機物の塊が舞い踊り、
 名状しがたき異形の怪物が這いずりまわる、
 底知れぬ漆黒の深淵に通ずる千葉(せんよう)の地に舞い降りる」
ため、当ブログはお休みさせて頂きますm(_)m。
無事生きて帰ってこられたらw、火曜か水曜に再開予定ですm(_)m。
トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/702-51c29e04 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

