血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ情報を観測します

Entries


トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/576-abe687c2 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1887]

【まどか☆マギカ】突っ込みどころが多すぎるwwwwww
http://himarin.net/archives/5870946.html
一般に広まり出した証拠だな
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年02月13日(月) 07:15

[C1888]

にゅうにゅうす : 『まどマギ』 トークショーでサイン入りポスターもらったスレ民&リアルほむほむ
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/lite/archives/1595553.html
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年02月13日(月) 16:06

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF 一般の『まどか☆マギカ』フィギュア(ガレージキットなど)まとめ! クオリティーたけえな

2月12日分

*[血だまりスケッチニュース] 

-【ワンフェス2012冬】スケールフィギュアまとめ 「アルティメットまどか」けいおん「和」ゆるゆり「ミラクるん」「ロロナ」など多数登場!
-WF 一般の『まどか☆マギカ』フィギュア(ガレージキットなど)まとめ! クオリティーたけえな
-ワンフェスで公開された"アルティメットまどか"が神
-【まどか☆マギカ】「1/8スケール 佐倉杏子」も??━━━━(?∀?)━━━━!!【ワンフェス2012冬】
-【まどか☆マギカ】有志が「1/8スケール アルティメットまどか」の原型フィギュアに色を付けたぞ!【ワンフェス2012冬】
-【ワンフェス2012冬】『まどマギ』簡易まとめ スレ民がアルティメットまどかの着色っ・・・! 毎日拝みたくなりそうだ
-ワンフェスに登場したアルティメットまどかがでけえええ!!これはまさに"神"
-【魔法少女まどかマギカ】まどマギ展示会 in 大阪 レポートまとめ
-【まどか☆マギカ】 画像 まどマギ展(大阪ATC) 3日目の朝 今日も行列のようだ・・・
-「魔法少女まどか☆マギカ展in大阪」二日目がカオスってレベルじゃねーぞwwwコミケレベルの大盛況www
-「まどか☆マギカ」大阪展が大盛況!!!!
-魔法少女まどか☆マギカ展、東京会場と大阪会場の等身大フィギュアの展示比較
-「魔法少女まどか☆マギカ展」 東京、大阪会場を比較してみると…?
-まどかマギカ展のアトラクション待ち時間wwwマミさんTDLっぽくなってんぞw
-『まどか☆マギカ』ワンフェスにあるマミさんのティロ砲でかすぎwww
-【まどか☆マギカ】大日本技研の「マジカルマスケット砲」が尋常じゃないデカさで非常に目立っていたみたい【ワンフェス2012冬】
-まどかの弓つくったったwwwwwwwwww
-これがセルフまどか展か、素敵すぎるよ!【まどか☆マギカ】
-【まどか☆マギカ】ドール用のパンツがカプセル販売されるらしいww
-まどか「魔法少女って昔はなんていったのかな?」
-【魔法少女まどかマギカ】色違い美樹さやか 一番かわいいのは?
-『まど☆マギ』 さやかが売れなくて悲しむ杏子ちゃん… その頃ほむほむは (4コマ漫画)
-『まどマギ』 さやかの「あたしって、ほんとバカ」ストラップ 神アレンジだな
-『まどか☆マギカ』十六茶ストラップ、ネタでやられちゃってるけど今回別にそこまでさやかちゃん余ってなかったよな・・・ 。 自分が目撃した範囲では、残念なことに。。。
-第15回 文化庁メディア芸術祭 審査委員講評
-ニコニコ動画:【第8回MMD杯本選】炎のさだめ/いつもあなたが
-ニコニコ動画:【第8回MMD杯本選】 ほむら『どういうことなの…』
-ニコニコ動画:スーパーまどかUSA
-ニコニコ動画:【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【Departures~あなたにおくるアイの歌~】
-ニコニコ動画:【MAD】 ほむほむ
-ニコニコ動画:マミさんシュート大百科
-ニコニコ動画:もしも劇場版タイトルに『インキュベーターの逆襲』が採用されていたら大百科


*[イラスト紹介コーナー]

-てりやきにくまん様。 入ったところの絵日記2月12日分に、マミさん本表紙♪
-あまのーと様。 2月11日分に、杏子とゆま。
-ハラキリ天国様。 2月12日分に、暁美ほむらw。
トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/576-abe687c2 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1887]

【まどか☆マギカ】突っ込みどころが多すぎるwwwwww
http://himarin.net/archives/5870946.html
一般に広まり出した証拠だな
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年02月13日(月) 07:15

[C1888]

にゅうにゅうす : 『まどマギ』 トークショーでサイン入りポスターもらったスレ民&リアルほむほむ
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/lite/archives/1595553.html
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年02月13日(月) 16:06

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

