血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ情報を観測します

Entries


トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/557-363f72f9 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所」開設一周年記念に一年前の記事を張ってみる

1月24日分

*[雑記]

本日で当ブログ「血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所」開設一周年という事で、丁度一年前の記事を再掲載。

*[血だまりスケッチニュース] 

-『魔法少女まどか☆マギカ』放送前のピンナップも視聴者を全力で騙す気まんまんだったね 他ネタ色々
-『魔法少女まどか☆マギカ』このキャッチフレーズとは一体なんだったのか
-魔法少女まどか☆マギカのネタバレをするな
-『魔法少女まどか☆マギカ』3話感想 とんでもないことになっちまったぞ
-【速報】『魔法少女まどか☆マギカ』第3話・・・ついに血だまりへ。
-深夜アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の首チョンパ展開がネットで話題!
-『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」
-『魔法少女まどか☆マギカ』第3話の『あの』名シーンをフェルトで忠実に再現!
-『魔法少女まどか☆マギカ』#3で巴マミが死亡しキャラスレが葬式会場に【おくやみ】
-(SS)巴マミが死からの再生を願い事にしていたら
-『魔法少女まどか☆マギカ』脚本は伏せておく話がリークのお陰で瓦解→これからは普通の虚淵に戻ります
-『魔法少女まどか☆マギカ』コミカライズサンプルのキュウベェの笑顔マジ天使
-「まどか☆マギカ」スピンオフ、きららフォワードで開始
-『魔法少女まどか☆マギカ』ED最後の謎の顔の元ネタは海外映画のパンフレットらしい
-魔法少女まどか☆マギカ OP差分検証


*[雑記]

マミさんが「マミったw」直後の阿鼻叫喚の中、誕生したのがよく分かる記事群ですねー。
しかし改めて読み直すと、この時点で既にQBさんが黒幕なことに気付いていた人が多かったのが意外……というほどでもないのかな? 「契約契約連呼してアヤシイ」という指摘はいっぱいありましたしね。
トラックバックURL 
【 http://chidamariskech.blog95.fc2.com/tb.php/557-363f72f9 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

